知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

CFDで原油を取引して15億円稼いだ男の話 まとめ


先週、CFDで原油を取引して15億円稼いだという男が巨大掲示板2chに現れました。
何でも、エジプトのデモニュースから原油が値上がりするということを察して大きなトレードを行い、それほどの利益を出すことが出来たようです。

実は私、以下の投資の情報を収集するサイトを立ち上げて、この情報を紹介させていただいております。


・投資総合備忘録


以下に、この件の記事を載せています。

・三日で3億稼いだけど質問ある?

・原油で15億円稼いだからビル買うわ


ちなみに、CFDというのは、コントラクト・フォア・ディファレンスの略で差金決済取引といいます。
FXがレバレッジをかけて通貨の売買を行う投資商品であるのに対し、CFDは原油、金、株など様々なものに、FX同様にレバレッジをかけて取引を行うことができる投資商品です。
最近の海外FX口座では、FXとCFDが一体となっていたりします。

男は、親から1,000万を借り、彼女からも30万借りて、そして150万を2,000万に増やした自分の資金とを合わせて、合計3,030万の資金でトレードに臨んだようです。

「原油で15億円稼いだからビル買うわ」では釣り疑惑が上がっているのですが、投資に臨む考え方としては的を得ていました。


・自分の思う結果とならなかった場合の対処

・どの時点で利益を確定するか

・損切りはどのポイントで行うか


これらが綿密に計画されています。

私もFXで資金を16倍にした経験があるので、その経験から述べさせてもらうならば、これは投資を行う上で絶対にやらなければならないことです。
これらをやらなければ勘定に振り回されることになり、確実に損失を出します。

本当にCFDの原油の取引で15億を稼いだかはさておき、このような考え方がいろいろ書いてあるので読む価値があります。

ちなみに、この15億稼いだという話は、CFD業者がCFDを普及させるたの自作自演であるという話もあります、、、


なお、以下のこの件を考察されている記事も大変参考になるので読んでおいて損はないと思います。
勉強になります。


・3日で3億円稼いだ奴の裏には数多くの負けた奴が居る ゼロサム・ゲームとは?

・原油高騰「3日で3億稼いだ」 26歳サラリーマン「釣り」なのか
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。