知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

すぐやるリーダーになるための5つの習慣

リッチになるためには、恐らく多くの場合、ある時点から人の上に立つことが要求されます。
なぜなら、自分一人の力だけではビジネスを消化できなくなるからです。
よく、人を使うことを、レバレッジを使うなんて表現がされますけれど、、、




そんな人の上に立つための、つまりリーダーになるために必要な5つの習慣が今回紹介させていただく記事のテーマです。
「すぐやるリーダーの仕事術」という本を要約した形の記事であったのですが、大変良い記事であったので紹介させていただきたいと思います。

5つの習慣として以下が挙げられていました。


1.まず全部の課題に手をつける

2.迷わず、空いている限り一番手前にアポイントを入れる

3.完ぺき主義にならない

4.先に依頼を済ませる

5.前日の夜にイメトレする



これは特にリーダーということに限らずに必要なことでは、、、と思われるかもしれません。
しかし、そういう当たり前のことが出来て初めて良いリーダーになれるのではないかな、と思いました。

人から尊敬されるような人格でいたいものです。


・すぐやるリーダーになるための5つの習慣

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。