知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

元泥棒だけどなんか質問ある?

泥棒に関する記事を見つけたので紹介したいと思います。
インドのカースト制度では、泥棒に生まれついた者は一生、泥棒として生きなければならないとか、、、




記事は元泥棒をやっていた人の書き込みです。
様々な質問にこの元泥棒をやっていた人が次々に答えていきます。


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/19(日) 21:40:47.81 ID:1rQBCMEa0
空き巣をするにはやっぱり下見必要?
それとも慣れてくると留守の家を匂いで見分けられるようになるの?


>>17
俺は必ず下見してました。2~3回やります。
その場で突撃は無かったです。


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/19(日) 21:42:48.96 ID:KKKFWgsM0
どんなこと考えて盗むの?


>>23
恐怖感でいっぱいです。


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/19(日) 21:44:51.64 ID:c4Zxw74fP
ガムテープ必須?

>>28
要りません。ガラスにガムテープ貼って割ったら音鳴らないってのはウソです。


29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/12/19(日) 21:45:32.71 ID:vgo1zrxS0
金持ちの家と独り暮らしの家ならどっちが効率いいの?

>>29
侵入しやすさなら一人暮らしの家。
でも金目のものを見つけやすいのは金持ちの家。ケースバイケースです。



いえ、、、
このブログのテーマであるリッチに、泥棒をやって近づこうというのではありません(汗)

泥棒とはこういうものなのだ、ということを知っていた方が、新たなビジネスに繋がることもあるかもしれないと思ったから紹介させていただきました。
後、泥棒はこういう心理状態で活動しているということを知っていたら、自分が泥棒被害に合うことを今後、避けられるかもしれません。

泥棒には気をつけていきたいものです。


・元泥棒だけどなんか質問ある?

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。