知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

 

学歴も資格もない人が成功する6つの方法

以前書いた記事で「【話題】 「バカでも年収1000万円稼ぐ6大奥義」がネットで話題」の中で紹介させていただいた本、「バカでも年収1000万円」に関する記事です。




久々に自分の書いた記事を読んで懐かしく思いました、、、

前回紹介させていたただいた記事よりも簡素にまとめられたものになっています。
読みやすいですし、解りやすいです。

著者は学歴や資格、特別なスキルがない自分を「バカ」と表現しているようなのですが、それがバカの定義であるのならば私も当てはまるので、ぜひとも参考にさせていただきたいと思います。

今回の記事で筆者が本を読んで感じられたことを、まとめますと以下のようになるようです。



  • 超速行動する


  • いつもと違うことをしてみる


  • 相手に欠かせない自分になる


  • 他人を完コピする


  • 過去の自分から学ぶ


  • 「ダメもと」でも頼んだもの勝ち





こうやって読んでみますと、自分を客観的にまずは見て、そこから何をするのか、というのが重要になるのかなぁ、と思いました。

この本、読んでみたくなりました。


・学歴も資格もない人が成功する6つの方法

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
