知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お金持ちの男の妻は 「必ずしも美人ではない」

お金持ちの妻とは、みんな美人ばかりだと思っていたのですが、必ずしもそうではないようですね。
ちょっと意外でびっくりしました。




これもお金持ちになるコツのようなものなんでしょうね。
よく、ビジネスで「本質を見抜く」なんてことが重要になってくるのですが、それおは伴侶選びにも重要になってくるのでしょうね。
この記事によると、お金持ちの妻は

「必ずしも美人ではないんです。起業して一人立ちした夫をビジネス面でもサポートするキャリア妻も増えています」

ということのようです。


後、とても面白かったのが以下の内容です。


36 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/21(日) 10:24:54 ID:FJZR+lfM0
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に10000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院・エステへ行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使ってこう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやネクタイ、
カバンや時計を買って、残らず使いきると、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、10000ドルを利殖に回し、3倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は熟考し、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。


これはよく出来た話だな、と思いました。
どう考えても3番目の女性が素晴らしいです。
やはり、お金持ちは、こういうのを見抜く目に長けているのでしょうね。


・お金持ちの男の妻は 「必ずしも美人ではない」
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。