知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

「給与破壊の衝撃」 全国平均給料の実態は、、、

恐ろしい情報を手に入れたので記事に書かせていただきます。

会社員の09年平均給与は、およそ406万円であったということです。
これは、前年の平均給与よりも24万円近い減額です。




会社員の平均給与がピークだったのは97年の467万円で、それを考えると、その頃よりも61万円以上のダウンです。
12年間で日本の会社員の給与は、月々5万円ほど下がっているということです。

これは、会社に頼ってばかりいると、日本とともに自分の人生も沈没してしまう、、、ということを示唆しているように思います。
しかも、ここが底という保証はないのです。

会社の給与とは別の収入口を今こそ探し始めないといけないのではないか、と思う次第でした。

以下がソース先となっていますが、この記事に対する様々なコメントを読むことができます。


「給与破壊の衝撃」 あなたの給料は全国平均406万円より高い?低い?


このコメントが意味するものが恐ろしいです、、、

36 :名無しさん@十一周年:2010/10/09(土) 12:48:37 ID:GVteTKyH0
これ、天下りの組織も「民間」として含まれてんだろ?
だったら実際の「民間」はもっと低いよね?



暗い記事を紹介しまして申し訳ありませんでした。

そんな暗雲立ちこめる時代ですが、、、
面白サイトばかり集めたブログを作ってますので、とりあえず今は、こちらを見て笑って頭を楽しいことに切り換えましょう!

面白サイトを紹介するブログ
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。