知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

日本人の83人に1人(147万人)は資産1億円以上持っている!

この不況の時代ですが、意外に、タイトルにあるように日本人の83人に1人が資産1億円以上を持っているようです。
これは学校であれば2クラスに1人はお金持ちであったという割合です。
1世帯に2人住んでいるとして、すぐ近くの近所にも案外、お金持ちは潜んでいるのかもしれません。




世間では不況という中、この割合は多いような気がします。
この割合であれば、近所を歩いたら最低一人のお金持ちと遭遇することになりますから。
しかし、そう思えるような節がない。

このデータが本当であるとしたら、このような資産1億円以上を有するお金持ちが住む地域があって、そこにお金持ちが密集して暮らしているのかもしれません。

そういったお金持ちに近づいて成功するには、そのような場所で住むのが、可能性が上がるのかもしれませんね。


日本には現在147万人の資産1億円以上の富裕層がいる。「国民83人に一人」という
市場規模はアジア1位。その資産は金融危機前を上回る水準にまで回復しているという。

その資産は金融危機前を上回る水準にまで回復しているという。
国の消費市場に大きな影響を与える彼らの「行動特性」とはいかなるものか―その「秘密の扉」を開けてみた。


ぜひ私もそのような階層の仲間入りをしたいものです。
頑張っていきたいと思います。


・【話題】 日本人の83人に1人(147万人)は資産1億円以上持っている!

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。