知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 


 

人生の成功は幼稚園の成績で決まる?

タイトルにあるように、人生の成功は幼稚園の成績で決まる、というデータが出たようです。
綺麗な比例グラフになっているので驚きです。




確かに、子供の頃の興味というものは大人になるまで続きます。
また、大人になったときの興味とは、子供の頃に興味を持ったものの延長であるように思います。
そう考えるとこのデータは、もっともらしいと思ってしまいます。

…しかし、それではあまりにも夢がないので、人生の成功者は、ただ幼稚園の成績が良かった人が多いだけで、それは必要条件ではない、と思いたいものです。
私は、あまり成績の良い人間ではなかったもので、もしこのデータが絶対であると、どうしても超えられない壁が出来てします、、、

グラフ

グラフは、横軸が幼稚園の成績で、縦軸が25-27歳における収入のようです。
確かに、操作されたように綺麗な直線です、、、

詳しくはこちらから。


・人生の成功は幼稚園の成績で決まる?

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
