知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

20年後チョコレートは超高価に。金と同様のレベルにまで上がる可能性も!?

チョコレートの原材料であるカカオが、生産環境の変化の影響で高騰するかもしれない、そしてこのことから、チョコレートも高騰するかもしれないという記事です。




確かに、バイオ燃料などと最近、話題になっていました。
バイオ燃料で使用されることから、需要が大きくなります。
さらには、農園を経営するに当たって後継者問題があるようです。

これらのことから、チョコレートの原材料のカカオは、供給が減り需要が増えることで価格が高騰する可能性が高くなります。

先物取引でカカオを取り扱ってあるのであれば、これは利益を出すチャンスかもしれません。
今、カカオが高くなることにベットしておけば、将来、利益を生み出してくれそうですね。

チョコレートはまた、最近、睡眠打破の効果があると見直されていました。
ストレス、睡眠不足社会がこのまま続くのであれば、気軽に食べられ、そして睡眠抑制の効果があるチョコレートは需要が高くなりそうです。


・20年後チョコレートは超高価に。金と同様のレベルにまで上がる可能性も!?


関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。