知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 


 

資産運用7つの習慣!

スティーブン・R・コビィー博士の著書「7つの習慣」になぞって、「資産運用7つの習慣!」と解説された記事を発見したので紹介させていただきます。

ちなみに「7つの習慣」は、世界中の成功している方の行動パターン、生活パターンを解析して、これが成功する秘訣である、という共通項目が7項目挙げられている、大変有名な本です。
私も読んだのですが大変参考になる良書でした。




さて以下は、その「7つの習慣」になぞった、資産運用のための7つの習慣です。
成功している方が言われるのであれば、一読する価値はあると思います。


習慣1)毎月少額でも拠出・積立する

習慣2)運用を中断しない

習慣3)解約をできるだけしない

習慣4)ニュースに触れる仕組みを作っておく

習慣5)むやみに相場を読まない

習慣6)借金して資産運用しない

習慣7)仕事に専念できる運用体制にしておく



確かに、全て必要なことのように思います。
それぞれの項目に対しての詳しいことは以下から読むことができます。


資産運用7つの習慣!


私も参考にさせていただいて実施していこうと思います。
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
