知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

金融商品について勉強したいヤツちょっと来い

私も様々な金融商品を買ったことがあることから、面白く読ませてもらいました。




多くの金融商品が溢れる時代ですが、基本的な考え方は同じです。


  • どれほどの利率か


  • どれほど値上がりして売り抜けることができるか



この二つに尽きます。

その基本的なことを踏まえて為替の商品などいろいろ深いところを検証してくれています。
外貨預金であるとか、FXであるとか、外貨建てMMFであるとか、、、

私的には、外貨建てMMFと海外FXがお勧めです。
なぜなら、外貨で通貨を、安い手数料で所有できるからです。
(外貨預金の手数料は高すぎです。)
外貨を所有しておくのは、日本円が紙くずになったときの保険になります。
金(ゴールド)や銀を所有しておくのもいいかもしれません。

日本の借金は1,000兆円とも言われ、いつ破綻してもおかしくない状態です。
(国債を発行できる限り破綻することはないですが、、、)
いつ日本が駄目になっても安全なように資産をいろんな形で分散する必要があると思います。


・金融商品について勉強したいヤツちょっと来い
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。