知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 

スポンサーサイト

 

日本国債がデフォルトしたら日本国民はいきいきする

面白い記事を発見しました。
この記事のタイトルになっているのが、その記事のタイトルなんですが、何とも一般の認識からかけ離れたものです。




確かに、日本財政が破綻すれば日本は騒然とするでしょう。
しかし、それは能力が高い人にとってはチャンスのようです。

…資金力の差、コネクションもデフォルトされてしまうのだから。

なるほど、と思いました。


また、ロシアでのルーブル危機のとき、株価は底になり、一生で買えるか買えないかの底値でロシア株を買うことができたようです。

チャート

…「希望は戦争」という記事を思い出しました。
この記事では、平民は人生の逆転は無理だから、一発逆転が起こすには戦争が起きるしかない、と綴られていました。
戦争は多くの人が死にますが、でも日本国際のデフォルトであれば、そこまで血が流れずに大きな逆転が起きるかもしれませんね。
人生の逆転のためのちょっとした裏技なのかもしれません。


・日本国債がデフォルトしたら日本国民はいきいきする

関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
