知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 


 

10人の億万長者に学ぶ10の成功の秘密

10人の億万長者が語る成功の秘密です。
これらを自分のマインドにたたき込んでおけば、いざという選択を迫られたとき、この成功者達と同じ選択ができ、それは成功へ向けた人生へ歩き出せるのではないかな、と思います。




これらの言葉、一つ一つを胸に刻みつけたいと思います。


  1. 安全な賭けなど存在しない


  2. 成功者になるためにビジネスを始める必要はない


  3. お金を持っているからといって、それを使わなければいけないわけではない


  4. お金を稼ぎ続けたいのなら、自分への投資もする必要がある


  5. 度胸を持つこと


  6. ベンチャーキャピタルを立ち上げることは雷に打たれることよりも難しい


  7. 列の最後にいることは悪いことではない


  8. 気付かれないでいることは常に悪いことではない


  9. 本を表紙で判断しない


  10. 他人の人気に便乗する




実は私も、つい先日、創業者フェアなるものに参加してきまして、そこで起業された先輩からある言葉をいただいました。
成功するための3原則です。



  1. 明確な目標を持つ


  2. 人よりも努力する


  3. 諦めない



特に、私利私欲に走ると明確な目標がブレ、努力が無駄になり、結局、諦めることになるから、社会の役に立つという意気込みが大切なようです。


・10人の億万長者に学ぶ10の成功の秘密


FXでトレードすることも、世界の資金の動きを潤滑にするということで社会の役に立っている、、、と思って、トレードに望みたいです。
関連記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
