知っていますか?
ネットでお金を得る7つの簡単な方法

スポンサードリンク

 


 

起業して挫折を経て分かった、「好きを貫いて気分よく生きる」事の難しさ。

実は昨日、起業応援セミナーに参加させていただいていたのですが、起業に関する記事を見つけたので紹介させていただきます。
記事では、起業した後の苦悩が読み取れました。




応援されると人は、自分でも気がつかないけれどプレッシャーになってしまうんですね。
これから起業したいと思っている身ではありますが、肝に銘じたいと思います。

しかし、起業している人と、していない人ではこうまで考え方が違うんだな、というのを、昨日のセミナーでいろんな人と話させていただいて感じました。
考え方が全く違います。
少しだけ凹みました。

今回紹介させていただいている記事の中でも、「今と起業した当初とでは自分は全く違う」のようなことが書いてあったと思います。
おそらく、起業して、どんどん人は成長していくのだな、と感じました。


・起業して挫折を経て分かった、「好きを貫いて気分よく生きる」事の難しさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

kazu

Author:kazu
FXで資金を16倍にした経験があります。

心も経済もリッチになれるように、いろいろ情報を分析していきたいと思います。

あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
